休み時間に楽しみながら成績をあげる方法!

こんにちは

りょーたです

 

 

今回は休み時間に

楽しみながら成績を上げる方法

お話したいと思います

 

 

あなたは勉強を

楽しいと思っていますか?

 

 

楽しいと思っている人は

少ないと思います

 

 

勉強はつらいもの

そう思い込んでいませんか?

 

ãæ©ã ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今回お伝えすることを

実践するだけで

 

 

勉強が楽しくなり

もっと勉強がしたいと

思うようになり

 

 

すぐに成績がアップするでしょう

 

 

逆にこれを実践しないと

勉強が楽しくなく

つらいまま

 

 

勉強する気にならず

成績はどんどん下り

さらにモチベーションが下り

 

 

最悪の悪循環に

迷い込んでしまいます

 

 

僕もこの方法を知る前は

勉強は楽しくなく

辛いものだと思っていました

 

 

しかし

この方法を知ってからは

勉強が楽しくなり

 

 

もっと勉強したい

早く学校へ行きたいと

思うようになりました

 

 

その結果

点数は1科目10点は上がりました

 

 

その方法とは

友達と問題を出し合うことです

 

ãåéãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

英単語でも

古文単語でも

化学式でも

 

 

科目はなんでもおっけーです

数人の友達と

問題を出し合いましょう

 

 

早押し形式にすると

めちゃくちゃ盛り上がります笑

 

 

自分も友達も

負けたくないので

さらに勉強してきます

 

 

これを続けていると

知らず知らずのうちに

成績がぐんぐん伸びて行きます

 

 

さらに楽しいので

継続することが苦手な人でも

簡単に成績を伸ばすことができます

 

 

今すぐ

どんな問題を出すか

考えてください!!

 

 

そして学校へ行って

友達に問題を

出してみてください

 

 

盛り上がること

間違いなしです

 

 

LINEなどのSNS

問題を出し合うのも

楽しいかもしれませんね

 

これ以上に

楽しい勉強法は

他にはありません

 

 

せっかく勉強するなら

楽しく勉強しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!